人選、再現力に脱帽! ミラクルひかるの落合陽一のものまねが凄い! 「何言っているか分からない所が似てる」と絶賛!

落合氏は、メディアアーティスト以外にも、研究者、大学教員、博士、実業家、写真家、随筆家、ビデオブロガーなど多くの肩書を持ち、多数のメディアにも出演している人物。

落合氏の動画では、自身の考えや展望が難解な言葉で語り、一度聞いただけでは理解するのが難しい人も少なくないのではないでしょうか。

その難解な語りの雰囲気や内容を、ミラクルさんが面白おかしくアレンジし笑いに変えています。

コメントでもその点を評価する声が多く、

「結局、何を言っているのか良く分からないところが似ていて草」

「小難しいことを言っているようで、たいしたことを言ってない…抽出の仕方が流石です。」

「言っている言葉がちゃんとしてそうでしてないのがw 途中おしっこ行きたいって聞こえてワロス」

「くそ中身がないwwww」

「意味のないトーク内容の薄さ!」

「本家を見たぞ、確かに何言っているか分からない」

「落合の気持悪さを、よくとらえている。」

と大絶賛されていました。

 

関連記事:目の付け所! ミラクルひかる&みかんが木村拓哉の娘2人を完全再現!? 「破壊力ハンパない」と絶賛の嵐 | TABLO