規格外の120センチ・Mカップに衝撃! 超乳グラドル・ももせももが話題! 彼女の元に寄せられる声とは

一方で、ネットはあまりにも衝撃的な豊満ボディに反応。

「こんな異次元胸囲の女初めて見たな」

「正方形の王道(好きな人は好き杉て)って感じだなぁ。おっぱい聖人(星人)極めている人には堪らんのだろう…。」

といった驚きを隠せない様子のコメントの他、

「体形には何の文句もない、素晴らしい芸術品だと断言できる」

「おっぱいが大きい僕はそれだけで満足です」

と豊満な女性が趣味と思われる方の絶賛の声も見られました。また、ももせさんのTwitterを見ると、

「Momo-chan…You look super fabulous and sexy!(訳:ももちゃん…あなたは超ステキでセクシーです!)」

「You are a GODDESS(訳:あなたは女神です)」

など、英語圏からのメッセージも見られ、グローバルな人気があるようです。

 

今回発売されたももせさんのDVD『巨乳転生』(リバプール)は、ユーザー自身がゲームのプレイヤーになり、キツネ、くノ一、エルフ、サキュバスなどのコスチュームを着たももせさんと一緒にゲーム内を冒険するストーリー、ももせさんのコスプレ姿を存分に楽しめる内容になっています。特に「とにかくデカいのが好き」という方は是非!(文◎デューク・テルゴ)

DVD『巨乳転生』(リバプール)より