「癒し系×わがままボディ」日向葵衣 10秒グラビア動画で見る人全員を虜に!!

グラビアアイドルの日向葵衣さんが12日、自身のTwitterを更新。赤いビキニ姿で10秒グラビア動画を公開し、注目を集めています。

撮影会などで多くの人気を集め、2019年にリリースした1stDVD『Aoi』で本格的なグラビアデビューを果たした日向さん。上からB90・W56・H90というスタイルは、“グラビアをするために生まれてきた”などとも評されています。キャッチコピーは「癒し系×わがままボディ」で、おっとりした声と人柄は一目逢った瞬間に多くの人を虜にしてしまうとか。

そんな日向さんが12日、自身のTwitterを更新し、赤いビキニ姿の10秒グラビア動画を公開。ピースやウインクなど、可愛らしい表情やポーズを次々に決めていきます。

しかし、動画撮影中にスタッフの人から茶化されたそうで、最後には少し照れ隠しのような表情も浮かべていました。この投稿に、ファンからは「葵衣ちゃんめっちゃ可愛いくてセクシーでーす」「最後のちょっと照れてるのがさらにかわいい。葵衣ちゃんがかわいいから茶化してくるんだよー!」「やっぱり葵衣ちゃんはかわいいね〜」といった声が寄せられています。

 

参考記事:【動画】か、かわいい… そして、このバスト90cmのボリューム!! 目が釘付けです! | TABLO

 

現在、2ndDVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)が発売中の日向さん。8月15日にはDVD発売記念イベントを開催し、8月17日には撮り下ろしグラビアが5P掲載された『週刊プレイボーイ』が発売されるとのこと。日向さんのわがままボディと可愛らしい笑顔に癒されたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

DVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)より