突き出した美尻に絶賛の声! 有村藍里 メキメキ美しなっている今、大注目!

また有村さんは水着写真を投稿後に更新したツイートにて「3年前に写真集を1冊出版させていただいたけど、整形をしてからは無いので写真集を出したい!! また発売イベントもしたいな。今は難しいかもしれないけど、みんなに会いたいです」と新たな写真集の制作に意欲を見せていたのでした。

この藍里さんの一連のツイートを受け、ファンからは「めちゃくちゃセクシー」「スタイル抜群だよね」「めちゃ最高なおけつ」「写真集出たら必ず買います」といった熱い声が上がっていました。

 

関連記事:え? 有村架純が“隠れ巨乳”を公開した!? 谷間モロ出し動画にファン困惑! 「胸しか見れない」「一点にしか目がいかない!」 | TABLO

 

藍里さんは2019年3月、ブログにて「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と整形を告白。テレビなどでも美容整形を受けたことを公表するなどし、世間に大きな反響を巻き起こしていました。

「整形前は自分の歯並びなどに自信がなく笑えなかったという藍里さんですが、現在は自信がついたとしてどんどん美しくなり、カトパンに似ているなんて声も出るほど。メイクも上手で参考になると女性に支持されるインフルエンサー的存在になっています。とはいえ、もともとは妹の架純さんより先に芸能界に入り、長らくグラビアアイドルをやっていたわけなので、本業の方で活躍したいのはよく分かります」(芸能事務所勤務)