「ヌードまたは性的行為」でインスタBAN!? “最強合法ロリ巨乳” 長澤茉里奈が投稿した写真とは

8月7日、長澤さんはTwitterで「インスタが開けないのだけど誰か助けて!!!」とコメントとともに、開けなくなっているインスタグラムのスクリーンショットを投稿。その後、続けて投稿されたツイートで、無事にログインできたことを報告。

「四葉杏果ちゃんとのエッチなツーショットが原因だったのかもしれない。

ログインできましたお騒がせしました。Twitterは怒られなくていいな〜。

おっぱい」

というコメントとともに、インスタグラムで削除されたとされる画像を公開しました。その画像とは、グラドルの四葉杏果さん(25)の背後から、長澤さんが両手で四葉さんの100cmバストを、わしづかみにして満面の笑みを浮かべている写真。

 

参考記事:100cmバストを鷲づかみ! まりちゅうのアカウント凍結ギリギリの投稿! | TABLO

 

同時に、「ヌードまたは性的行為にあたる」という理由で投稿した画像を削除した旨を伝えるインスタグラムのスクリーンショットが投稿されていました。

この投稿に対しTwitterには、

「公認マークの付いたアカウントがBANされかけてるのウケるw」

「ホントにエロい眼をしている(笑)」

「表情の差がセクハラと認識されたのでは?まりちゅうの満面の笑みと四葉ちゃんの無感情な笑みの温度差」

と長澤さんのエロ過ぎる表情にも問題があったのでは? とファン達からツッコミがありました。

 

しかし、今回のケースは、長澤さんの表情ではなく、四葉さんのバストをわしづかみにした行為に問題があったようです。

 

関連記事:人気ユーチューバー・ラファエル氏がチャンネルBAN あやしげな投資動画が理由か | TABLO