あの美少女たちが今、こんな艶やかな姿に 宮沢りえ、牧瀬里穂、観月ありさの着物姿に魅せられる!

1990年代、同時期に人気を誇った宮沢りえさん(47)、牧瀬里穂さん(48)、観月ありささん(43)。現在の3人が魅せる艶やかな着物姿を紹介します。

 

まずは観月ありささん

 

牧瀬里穂さん

 

宮沢りえさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

太宰を愛した3人の女たち、解禁。① ⠀ ⠀ 💐太宰の正妻 津島美知子役:#宮沢りえ さん ——- 🖋️コメント🖋️ いつか、いつかと話していたミカさんとの作品作りが実現してとても嬉しいです。映画の中の世界とはいえ太宰治の妻として生きる時間はとてもエネルギーを必要とする時間でしたが、役を生きる事に誠実な小栗さんと子供の役である素晴らしい3人の存在、才能あるスタッフが、太宰治の妻として母としての息吹を与えてくれたような気がします。 ——- #映画 #映画人間失格 #人間失格 #太宰治 #小栗旬 #蜷川実花

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』(@nsmovie2019)がシェアした投稿 –

 

当時をご存じの方は、この艶やかな姿に成長した3人の姿にグッとくるのではないでしょうか。

 

あわせて読む:すごい! ほしのあき(42)の美貌が奇跡すぎる!! 彼女はなぜSNSを一切やらないのか、その理由にも驚き | TABLO