「スク水っぽい」の声も! だーりおのウェットスーツ姿がなんかスゴいエロい!

8月12日、女優の内田理央さん(28)が、自身のインスタグラムを更新。ウェットスーツから伸びる白く敷き通るような肌の太ももに絶賛の声が上っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回サーフィンを教えてくださった、同じ事務所まさかの同い年のプロサーファーの大橋海人さん @kaitoohashi !! 本当!ガチですごい方なんです!!! 私もサーファー気分で隣歩いてますが、見た目の鈍臭さ…どう考えても海の女ではない…(決してスク水ではありません) 海人さんをはじめチームの皆さん、スポンサーの皆さん、ありがとうございました!!! そして、YouTubeの登録者が最初の目標の10万人を達成できました❤️オンラインイベント楽しみだ! #サーフィン #鵠沼 #鵠沼海岸 #大橋海人 さん #だーりおchannel

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

 

実はこのインスタグラムに投稿された写真は、内田さんのYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』にて、『極みシリーズ』と題しサーフィンにチャレンジする企画の収録時に撮影された写真。このYouTube動画のコメント欄にも「太ももばっかり見てしまいました」など、やはりその美脚に注目が集まっているようです。

 

 

あわせて読む:深田恭子 生足姿で犬を可愛がるペット目線動画を公開! 「犬になりたい」人が続出! | TABLO