瑛太(37)、初対面女性の部屋に泊まる 木村カエラの書籍をべた褒めしていたのも束の間 コロナ禍も安定のノーマスク

取材班がA子さんに瑛太さんとの件を直撃すると、A子さんは瑛太さんが自宅に入りたがったとし、妻帯者のため断ったものの瑛太さんが酔っていたため止む無く自宅に招き入れたと弁明。家ではアイスを食べながら芸能界の厳しさについてトークしただけだと語っていたのでした。

また瑛太さんの事務所も、瑛太さんがA子さんと話足りないことがあったため自宅に行ったことを認め、瑛太さんが話の途中についウトウトしてしまいAさんに起こされ、謝罪して自宅に帰ったと説明。妻であるミュージシャンの木村カエラさん(35)もこの件は納得ずみだと明かしていたのでした。

瑛太さんといえば、6月24日更新のインスタグラムで妻・カエラさんの最新書籍「NIKKI」について「涙がとまらなかった。木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく」と綴るなどし、その愛妻家ぶりが賞賛されたばかり。それだけに、ネットではファンからはガッカリの声が続出。

また、小さな子どものいる既婚者の立場でありながら独身女性の自宅に入ったことや、コロナ感染者が増加している時期なのにも関わらずAさんや吉田さんと一緒にいる際にマスクをしていなかった写真が掲載されていたことから、多くの呆れ声が上がっていました。

参考記事:「乳首吸えよ」木村カエラがレズバーで常連客にセクハラされた夜