バスト90cmの元整体師がグラビアデビュー! オフショがえちえち過ぎてデビュー作が待ちきれない!

グラビアアイドルの穂波はるさんが16日、自身のTwitterを更新。8月28日発売の1stDVD『癒されて』を告知するとともに、網タイツのセクシーなオフショットを公開しています。

2020年よりグラビアアイドルとして活動し始めたという穂波さん。以前は整体師として働いていたほか、選挙のウグイス嬢なども務めたことがあるそうです。

デビュー以来、色白のムッチリボディと90cmのバストを武器に人気を集め、自身のTwitterでもDVDを告知するとともに、セクシーなオフショットを公開。ビルの一室のようなところでスカートをたくし上げ、網タイツに包まれた美脚やまんまるなお尻を惜しげもなく披露しています。

また別の日には、ベット上でのカットも公開。下着からはみ出る下乳を堪能できるショットとなっていました。これらのショットに、ファンからは「絵になりますね」「おっ、エロねーさんVersion」「こんなオフショットみたらますます楽しみすぎ。やばたんほんと待ちきれない」といった声が寄せられています。

 

参考記事:【写真はこちら】下着からハミ出る肉感! お尻&下乳を露わにしたオフショに垂涎間違いなし! | TABLO

 

8月28日にエスデジタルより発売する1stDVD『癒されて』では、大胆な衣装で過激なシーンにもチャレンジしているそうで、見所がたくさん詰まった作品になっているとのこと。90cmのバストだけでなく、むっちりとしたお尻からも目が離せません。

オフショットからも期待が高まる、穂波はるさんの1stDVD『癒されて』。要チェックです。(文◎絹田たぬき)

DVD『癒されて』(エスデジタル)