“キュン死”続出! 浜辺美波のセーラー服にツインテール姿が話題! ドラマのオフショット公開にファン歓喜!

このドラマは、過去に起きた老鋪和菓子店での殺害事件を巡るミステリーと恋愛模様が人気の漫画『私たちはどうかしている』(講談社・安藤なつみ)が原作。浜辺さんが和菓子職人の「花岡七桜」役、俳優の横浜流星(23)さんが老舗和菓子屋の跡取り息子「高月椿」役として実写化されたドラマです。

インスタグラムの投稿は、浜辺さん演じる「花岡七桜」が、高校生時代を回想するシーンの撮影で制服を着用した際のオフショットと思われます。橋の欄干で撮影された画像の浜辺さんは、胸まである黒髪を両サイドで束ねたツインテールにし、白いセーラー服に紺のスカートを着用。清純系な女子高生姿でかわいらしい笑顔を見せています。

 

参考記事:【写真あり】破壊力が半端じゃない! 浜辺美波のセーラー服&ツインテールに”キュン死”確実! | TABLO

 

この浜辺さんの写真に対しコメント欄は

「ぎゃんかわすぎる」

「セーラー服とツインテはやばいです!! キュン死です。」

「セーラー服の破壊力。2話楽しみ早く見たいです」

「待ってください…尊すぎます…神秘的なオフショありがとうございます。」

と大絶賛の声で溢れています。

 

関連記事:浜辺美波が無防備すぎるガチキス!? 「待ち受け画像にしたい」「リアルすぎる」魅惑の写真がファンの妄想を… | TABLO