深田えいみのツイッターがセクシーな写真と大量の七味写真でカオスな絵面に!

セクシー女優の深田えいみさんが17日、自身のTwitterを更新。

『RTの数だけ七味をかけて食べます』の企画を実行したことを報告し、その投稿画像に批判の声が寄せられています。

画像は、大量の七味唐辛子に埋もれたカップ麺。結局、深田さんはこのカップ麺を食べなかったようですが、代わりにマネージャーが食べる動画を公開。残った大量の七味唐辛子はタッパーに入れて冷蔵庫に保存し、後日消費していくそう。

 

 

 

そもそも、セクシーな写真を意味深なコメントともに投稿し、それに対するファンのコメントが完全に“大喜利”と化し、大きな話題を呼んでいる深田さん。

12日の投稿では、日焼け跡のついた谷間の画像を「海で焼けた!!!」というコメントとともに、11日にはビキニ姿で胸を寄せる画像を「海に来た!!!」というコメントとともに投稿。大量のコメントが寄せられ、ファンも大いに楽しんでいるようです。

 

平常運転で楽しんでいるファンのためにも、無謀な企画は立てないようにしていただきたいものです。

 

あわせて読む:来栖うさこの股間から“出ちゃいけなもの”がハミ出ちゃってる! | TABLO