なんて美しい横顔…! 剛力彩芽が公開した寝そべり写真に「可愛いすぎ」「キレイすぎて惚れ惚れ」など絶賛の嵐!

8月15日、女優の剛力彩芽さん(27)が自身のインスタグラムを更新。

美しいデコルテをチラ見せした写真を公開し、「艶かしいなぁ」「さらに、キレイになったね」「また美しく進化している!」など、大絶賛されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** @stylevoice_official いつも新しい私を引き出してくれる SVマガジン。 まだまだ暑い日が続いていますが お洋服はすっかり秋モードです。 皆さま、体調は崩されていませんか? しっかり水分補給してくださいね! 今回は、今まであまりしてこなかった スタイリングに挑戦してみました。 エレガントさとユルさ。 ワンピースでシルエットは美しく そこをあえてユルめのニットで。 今からでも私服に取り入れます♡ そして、インタビューでは 最近の私のお話(*´ω`*) ぜひぜひ読んでみてください♪ んー、それにしても サンダル合わせ最高にかわいい スポサン買おうかなぁ…(*´-`) PHOTO:MASAKI SONE(PEACE MONKEY) STYLING:YOKO TSUTSUI(PEACE MONKEY) HAIR&MAKEUP:TAISEI KUWANO(ilumini) EDITOR:KAORU KAJI #stylevoice #スタイルヴォイス #秋ファッション

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:元TBSの宇垣美里アナが“魅惑のGカップ動画”で大逆転!? 田中みな実を超える露出の写真集にも期待大! | TABLO