揺れまくるド迫力Jカップ! 童顔爆乳グラドルがプールで遊ぶ動画を公開!

Jカップグラドル・伊川愛梨さんが18日、自身のTwitterを更新。自慢の爆乳をプールで揺らす動画を公開し、多くのファンを釘付けにしています。

驚異のJカップバストとロリ顔を武器にグラビアアイドルとして活躍する伊川さん。2018年リリースの1stDVD『美少女伝説』でデビューし、その後多くのイメージDVDに出演しています。7月31日にはスパイスビジュアルより最新DVD『きらめきのままで』をリリースし、人気がさらに急上昇。その迫力バストで多くの人を虜にしています。

そんな伊川さんが18日、自身のTwitterで『プール行ってきたよ』とつづり、自慢の爆乳をプールで揺らす動画を公開。紫の水着からこぼれそうなバストはかなりの存在感で、たぷたぷと揺れる様子から目が離せません。また続くツイートでは、水からバストを引き上げる動画も公開し、飛び出すJカップバストで多くのファンを釘付けにしています。

 

参考記事:【動画あり】浮力のせいでゆっくり揺れる! よく見える! 伊川愛梨のプール動画に悩殺必至! | TABLO

 

これらの動画のコメント欄には「オッパイたまらんたまらんすぎる」「胸にしか目が行かないよ!!」「ポヨーンってなってる!!!! エロい!!」「う〜ん、おっぱいが大きくて可愛い…無敵なんだろうなぁ…」といった声が寄せられていました。

プールで暴れる伊川さんの迫力バスト、必見です。(文◎絹田たぬき)

DVD『きらめきのままで』(スパイスビジュアル)より