“完璧ボディの大型新人”日向葵衣 縦型のおへそも超キュート!

8月19日、グラビア界の大型新人として注目が集まっている日向葵衣がインスタグラムを更新。

「最近いろいろ忙しいけど、しあわせな疲労感。そしてトレーニングがんばる! ローモバグラビアアイドル対抗戦も絶対勝ち取る! Ameba tvのレギュラーも決める!! みんなの存在が私の原動力です」というコメントとともに、不思議の国のアリスのコスプレをしたビキニ姿の写真を公開した。

 

参考記事:【写真】極上…! 注目の大型新人・日向葵衣 丸いバスト、締まったウェスト、キュートな顔…完璧っ! | TABLO

 

ベビーフェイスに加えて、まんまるのバストと引き締まったお腹、縦型のおへそ……そのスタイルは一級品。

この投稿にファンからは「おはようございます かわいい」「葵衣ちゃんこの衣装とっても可愛い」「かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ」「トランプブラにサインして」「メリハリBODY」というコメントが寄せられ、投稿から10時間ほどで約4000件の“いいね!”がつけられている。

そんな彼女の最新DVD『日向葵衣 Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。そのフレッシュな姿を堪能したい!(文◎編集部)

DVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)より