え? めっちゃ可愛くなってる! 尼神インター・渚のストレートヘアに絶賛の声!

誠子さんはこの日、「私のヤンキーナギサさん #私の家政婦ナギサさん」という文章とともに、ストレートヘアでうっすら微笑む渚さんの写真を投稿。渚さんといえばクリクリのパーマの印象が強いため、このニュースタイルに驚いた人は多かったようで、コメント欄には「可愛くなったなぁ」「可愛い!! ヤンキー感ない!!」「え、サラサラなのめっちゃレディで綺麗」「オシャレだな!」と絶賛の声が多数寄せられていました。

また、渚さん本人も8月15日投稿のTwitterにてストレートヘアの近影を投稿。ツイート自体は前のマネージャーさんと偶然会えたという内容で、自らの髪型には全く触れていなかったものの、写真からは新しいヘアスタイルの渚さんの可愛らしさが隠しきれず。

 

参考記事:【写真あり】ヤンキー感がなくなってレディーに!? 渚、サラサラヘアで女っぷり急上昇! | TABLO

 

この渚さんのツイートに対し、同事務所の先輩であるアインシュタインの稲田直樹さん(35)が「渚! その髪型はいいと思うで!」と呼びかけていましたが、渚さんは「だまれ! 稲田さんに言われても嬉しないねん! 稲田さんに髪型の事だけは良いも悪いも言われたないです!」とピシャリと返信していたのでした。