ジャニーズのせいで京王線沿線の家賃高騰の可能性が! 言っちゃダメよ、それ! キスマイの北山くん口を滑らせる

番組ではこの日、SKE48の須田亜香里さんが東京・三軒茶屋の家賃6万円以内の物件で1人暮らしするという企画・「三軒茶屋でガチにボンビー生活をしてみました」が放送。その流れで、スタジオで進行を務める水卜麻美アナウンサーが「岸さんが倹約家です」と話をふると、共演の劇団ひとりさんが「どこに住んでたの?」と岸さんに質問。すると岸さんは「京王線笹塚っていう…」と東京の笹塚に住んでいたことがあると正直に明かしたのでした。

それを聞いたひとりさんが「笹塚って、ジャニーズいるんだ!」と驚くと、北山さんも「けっこういますよ、笹塚!」と話をフォロー。ひとりさんが「芸人は多いのよ、笹塚選ぶの」と頷くと、北山さんも「系統一緒ですよ、芸人さんとジャニーズが選ぶ物件」と反応。ひとりさんが「一緒なんだね〜」とうれしげに笑うと、北山さんは「(笹塚は)ちょっと裏行ったら安い物件あるじゃないですか!」とノリノリで話を続け、さらに「僕も前のマンション、上(の階に)、ゆってぃさんがいました」と自らも笹塚でピン芸人のゆってぃさんと同じマンションに住んでいたことがあると明かし、ひとりさんを大爆笑させていたのでした。

 

関連記事:大炎上! セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀の共演女優にジャニヲタ疑惑 “裏アカ”にジャニーズファンが怒り心頭! | TABLO