『水曜日のダウンタウン』にまたも非難集中! パンサー・尾形へのドッキリで 相次ぐ「何が面白いの」の声

この日番組では、複数のタレントを偽ロケとして呼びだし「農家に勧められたらどんなものでも皮ごといっちゃう説」を検証。用意された野菜と果物は、ミカンから始まり、スイカ、バナナ、とうもろこしと、どんどん難易度が上がっていきます。タレントらは農家の人に勧められた手前断ることが出来ず、次々に皮ごとかぶりつく様子を見せていました。

そんな中、最後に登場したのはパンサーの尾形さん。用意された果物は、硬い上にトゲトゲした皮を持つパイナップルでした。農家の男性に「皮ごといっちゃってください」「農家の人はみんなそうやって食べてるから」と勧められると、『ちょっと初めてです俺』と躊躇いつつも、意を決したようにパイナップルにかぶりつきます。硬い皮を必死にかじり取り『めっちゃ美味い』『でもアリかも』などとコメントしていたものの、すぐに様子に異変が。尋常じゃない量の汗をかき、なかなか飲み込めないパイナップルの皮を口の中でもごもごと噛み続けます。何とか飲み込もうとしていましたが、耐えきれなかったようで、最終的に全て嘔吐してしまいました。

 

参考記事:【動画】よく食べたな… パンサー尾形のパイナップル丸かじりに視聴者ドン引き! | TABLO

 

こうした尾形さんの様子に、スタジオの面々は笑いが止まらなかったようですが、視聴者からは疑問の声が殺到。ネット上では「スタジオみんな笑ってためっちゃ無理。なにがおもろいの」といった声をはじめ

「尾形さんのパイナップル皮ごと食べるって、危なすぎるし全く笑えない。よく放送したな。必死な尾形さんを見て笑ってる人達、信じらんない」

「水曜日のダウンタウン途中まで笑ってたけどパイナップルで笑えんくなったわ。あれ食道とか口内切れるでしょ…そりゃゲロも吐くわ」

「また水曜日か…もう尾形いじるのやめてやってくれ…ていうかもう度が過ぎた芸人いじめやめて」

「ドッキリで怪我や命に関わる危ないことを芸人さんにさせるのはホントにアカンよ…パイナップルの皮食べさせるなんて画鋲を食べさせてるようなものだよ。それに野菜や果物って実は食べられても皮や葉、根は有毒だったりするからその点ちゃんと事前調査してるのかってのも怖かった」

といった批判の声が寄せられていました。

 

関連記事:「本当にこんなクズいるんだな…」 とろサーモン・久保田氏が『水曜日のダウンタウン』出演で視聴者が嫌悪感 嫌われ者役はつらいぜ | TABLO