あと数ミリで先端が… Eカップの美人グラドル・徳江かなの衣装がスレスレでヤバい

グラビアアイドルの徳江かなさんが20日、自身のSNSを更新。セクシーなレース衣装の大胆カットを披露するとともに、同日発売の最新DVD『愛の予感』をPRしています。

2017年にリリースした1stDVD『初恋Days』でグラビアデビューを果たし、Eカップバストの美ボディで人気を集めてきた徳江さん。グラビアのみならず女優としても活動し、舞台や映画などにも出演しています。

そんな徳江さんが、8月20日に9作目となるイメージDVD『愛の予感』(ギルド)をリリース。豊満ボディを見せつける大胆なポージングの数々で、その魅力が際立つ最高の作品となっているようです。

自身のTwitterでもセクシーなオフショットを披露するとともに『本日発売9枚目DVD「愛の予感」 21歳にして若妻の役に挑戦したのでみんな見てね。若妻かなちゃりのダンスシーンもあるよ』とPR。ファンからは「若妻いい響きだねぇ!」「女神ちゃん」「今日もいちだんとセクシーです」といった声が寄せられ、多くの注目を集めています。

 

参考記事:【写真】清楚なのにメチャ大胆! 徳江かなの衣装がギリギリすぎて思わずのぞき込んじゃう! | TABLO

 

清楚な表情と豊満ボディのギャップがたまらない、徳江かなさんの最新DVD『愛の予感』。作品で演じているというその若妻っぷりにも注目です。(文◎絹田たぬき)

DVD『愛の予感』(ギルド)より