ふっくんの姪(15歳)がアイドルデビュー! こんな美少女だったとは…! 叔父も母も祖母まで元アイドルのサラブレッド!

萩野さんは「重大発表」というタイトルでブログを更新。娘の心さんが名古屋のローカルアイドルグループ『OS☆U』11期生として加入したことを報告。「皆様、娘のここちゃんを暖かく見守ってって頂けたら幸いです」と綴っています。さらに、8月19日に『またまた重大発表』と題して更新したブログでは、「私の亡き母もアイドルだった!! 親子3代アイドルだった!!」と萩野さんのお母様、おニャン子クラブで活躍していた荻野さん、娘の心さんと3世代でアイドルだったことを報告したのです。

荻野心さんは、現在15歳の中学3年生。2018年には、日本一かわいい女子中学生を決める『JCミスコン2018』で準グランプリを受賞された美少女です。

8月16日には、インスタグラムで『OS☆U』の加入を報告するとともに「私らしさも出しつつ今までに挑戦していなかったこともできたらなと思っています。今まで以上に全力でがんばります!」と意気込みを綴っていました。

 

参考記事:【写真あり】ふっくんの姪はこんなに美少女!『JCミスコン2018』準グランプリ受賞歴も! | TABLO

 

これに対しコメント欄では、

「はじめまして、推してもいいですか?」

「なにをしてても、応援します!がんばれーーーーー!」

「こころちゃーん♪アイドル活動、頑張ってくださーい♪(早くリアルで初めましてしたい)」

と応援の声が多数寄せられていました。

 

関連記事:ジャニー喜多川さんお別れ会に史上最多の約9万人 東京ドームに列席したOBが懐かしすぎ | TABLO