テレ朝・弘中アナが制作陣と対立!? YouTubeのセクシー路線で 『文春』が報じる

テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』では、バラエティ番組と連動した企画のほか、女子アナが出演する動画も多くあり、再生回数も高く人気を得ているようです。

その女子アナ動画でも、三谷紬アナさん(26)が、タンクトップでトレーニングする『【妊娠疑惑!?】テレ朝三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?』(158万回再生 ※8月20日現在)、弘中アナと林美桜アナが、ボディラインが分かる衣装でエクササイズする『【弘中アナ美尻エクササイズ】美ボディ日本一・安井友梨先生の「自宅で目指せ!美尻」【女子アナ肉体改造2】』(73万回再生 ※8月20日現在)など。女子アナの肌の露出や体のラインが伝わるような動画が特に再生回数が多い傾向にあるようです。

参考記事:【動画】お怒りもごもっとも!? 女子アナのバストやお尻がアップに! | TABLO

『週刊文春』の記事によると、弘中アナはこうした動画で再生回数を稼ごうとする制作スタッフに<『女子アナの仕事じゃない』とおかんむりの様子>で、<「制作スタッフは私達の将来を無視して、バズらせるためだけに動画を作っている。皆さん、気を付けた方がいいですよ」>と女子アナやプロデューサーに、警鐘を鳴らすメールを送信したと報じられていました。

この報道に対しネットでは、

「こびずポリシーがあって宜しい。流されている女より数倍良い。」

「この人はまだまともな感性を保っているけど、テレビ業界や芸能の人間は感覚麻痺しすぎなのだよ。」

「深夜にやっていたけど十分にセクハラ案件だった」

「弘中アナをいじめるとは許せんなー!まだ動画あるのかな?」

と賛同する声が多数あがっていました。しかし、その一方では、

 

関連記事:セクシーさに騒然! 鷲見玲奈アナ 近距離で撮ったトレーニング動画を公開 苦悶の表情まで「癒される」と称賛相次ぐ | TABLO