24時間テレビで「お祭り偽装」のねつ造報道 “デッチ上げ”常習者の日本テレビ 制作したのはあの『イッテQ!』スタッフだった

画像はイメージです

このコロナ禍で日本テレビは本日22日18時30分から『24時間テレビ 愛は地球を救う』を放送します。内外より「今、やる必要があるのか?」とその在り方について疑問視されているにもかかわらず、ドル箱であるこの番組をどうしてもやらなければならないようです。

今年のメインパーソナリティは、V6の井ノ原快彦、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズWESTの重岡大毅、King & Princeの岸優太という5人で、総合司会は羽鳥慎一と水卜麻美です。コロナ対策のために武道館での募金活動は行われないものの、大勢のスタッフを起用して本当に大丈夫なのでしょうか。

もし、コロナ感染者を出すようなことがあれば番組の存続自体が危うくなる。

が、それ以前に、私たち取材班はすでに「24時間テレビ」が存続ていることがおかしいと言えるほど、ねつ造番組を作っていた証拠を掴みました。

関連記事:『欲で地球を滅ぼす』 日テレ社長「24時間テレビ必ずやる」発言に驚き! ヤラセ疑惑の偽善番組で新型コロナを爆発感染させる気か!? | TABLO