そのサイズ感、隠しきれない!? 「G」と推測もある話題の渡邊渚アナ、真相はいかに?

“フジテレビの新人巨乳アナ”として話題になっている渡邊渚アナ。ネットでは、「Gか」と推測もあります。そこでボディラインが分かるインスタ投稿をピックアップしてみました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ある日の朝食。 この写真で着ているワンピース、ダイナーの店員さんみたいって言われるし、日本だと浮いちゃうから、なかなか着れず。。 でもこの服を海外で着ていると「あなたすごくかわいい!」「どこで買ったの?!」って街ゆく人にいっぱい話しかけられるんです? なかなか着ないけどお気に入りのお洋服です♡ そして通りすがりの人に「その服最高!」と言える文化もとても素敵だなと感じました? #イギリス#朝食#朝ごはん#ロンドン#ワンピース#ootd#onepiece#red#white#breakfast#london#portrait#england#uk#??

渡邊渚 (フジテレビアナウンサー)(@watanabenagisa_)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:「ヌードまたは性的行為」でインスタBAN!? “最強合法ロリ巨乳” 長澤茉里奈が投稿した写真とは | TABLO