「こんなにデカかった?」 新山千春のバストサイズにファンが驚愕! YouTubeチャンネル開設で発覚

動画では、新山さんは「第一回めの企画ということで、自分のお気に入りのコーデを5パターン紹介したいと思います」として、お気に入りのプチプラアイテムやエッジの効いたブランドの洋服をミックスしたコーディネイトを5パターンほど考案。デニムに白シャツといった爽やかなコーデから白いワンピースに黒いレザーのブーツやバッグを合わせるフェミニン&ハードなコーデといったファッションを紹介していました。

そんな中、注目が集まったのはビビッドなパープルのパンツにZARAの黒いタンクトップを合わせたコーディネイトの時の新山さんのスタイル。タイトなトップスを来ているゆえ、二の腕や肩まわりなどが華奢なのにも関わらずバストがかなりのボリュームなのがひと目で分かる状態となっており、思わず目が釘付けになった人が続出。ネットでは「こんなにでかかったかな」「おかしい 写真集持ってたけどこんなに無かった」「大きくなってる!」といった驚きの声が上っていました。

 

参考記事:【動画】隠しきれないボリューム感! 新山千春のバストに目が釘付け! | TABLO