バスト揺れまくり! ブラ紐も丸見え!? テレ東・森香澄アナの踊りがヤバいと話題!

森アナは、入社2年目のテレビ東京のアナウンサーで同局の『THEカラオケ★バトル』、『ウイニング競馬』、『よじごじDays』などの番組を担当しています。上地さんと森アナは、『よじごじDays』に出演、その流れで撮影したようです。

動画は、お笑い芸人・COWCOWがTikTokに投稿した『プロポーズ』という動画の「結婚し天狗、好きでよカッパ」という歌とフリに合わせ、上地さんと森アナがダンスをするというもの。前に立って踊る森アナは、胸元までV字に開いた半袖ワンピースを着用し、髪を振り乱す激しいダンスを披露。大きなバストが揺れ、はだけたワンピースから肌着の肩ひもが見えています。

 

参考記事:【動画】キレッキレのダンス! でも、ユッサユサのバストにしか目がいかない! | TABLO

 

この動画にネットでは、

「森さんも、できる子だね」

「かすみちゃん、かわいいわー」

「森アナのはじけかた、ハンパない」

「弾け過ぎやろw ちょっと引いたわ」

「インナー、ブラひも見えまくりだな。ダンスというより何かに取りつかれたみたいw」

「デカイおっぱいだね。」

「おっぱいで衣装がはち切れそうです。」

など絶賛の声があがっていました。

 

関連記事:2020年度女子アナ界(バストの)大型新人!? フジTV・渡邊渚アナがデカいと話題! 「Gか」と推定する人も! | TABLO