本田姉妹を超える可能性も!? 美人ゴルファー姉妹が可愛すぎると話題!

ユウティンさんはこの日、ユウリさんとともに肩を出したブラウスと短パン、ピンク系のメイク、お互いロングヘアをダウンしたスタイルにするなど、お揃いのメイクやコーディネイトをして抱き合う2ショットを公開。他にもスターバックスでくつろぐ姿や、花屋で植物を見る姿、お互いがポーズをキメた全身ショットなど、姉妹で休日を楽しんでいる様子が伝わってくる写真を計6枚ほど投稿していました。

 

参考記事:絶対応援したくなる! 可愛すぎるゴルファー姉妹のツーショット! | TABLO

 

特に2ショット写真では、2人ともほっぺたの部分にハートマークを入れるなどアイドルさながらのキュートさを醸しだしており、コメント欄には絶賛の声が続出。「可愛すぎないか」「美人姉妹」「女神過ぎでしょ」「可愛い二人‼️ 次の試合も、頑張って下さい」といった声が寄せられていました。

 

妹のユウリさんは今年高校を卒業。現在は昨年末に合格を果たした姉と同じようにJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテスト合格を目指しているとのこと。少女の頃からユウティンさんのキャディーを務めるなどしており、姉妹愛が深いのはファンの間でも知られています。

7月30日にはユウティンさんが「やっと戻ってきてくれて嬉しい。こんなに長い時間、会えなかったのは初めてだもん」といった趣旨の文章とともに空港にユウリさんを迎えに行き、ハグしている写真を公開するなどもし、ファンをほっこりさせています。

 

関連記事:福井県生まれの中国人プロゴルファーが美しすぎて話題 ミニスカ練習風景におじさん大興奮! 2020年最も要注目な人物 | TABLO