トレーニングがガチすぎて無防備に!? 仲里依紗の肉体美に絶賛の声! 本人は「ゴリラ?」と自虐

投稿された動画の仲さんは、黒のハーフパンツに同色のブラトップを着用。引き締まった腹回りや美脚を露わに、床にある重いボールを両手で肩の上まで持ち上げ床に落とすという、運動強度の高いクロスフィットトレーニングの様子が映しだされています。

 

参考記事:引き締まった美脚に賞賛の嵐! 「かっこいい」「ステキ」の中に「ナイスバディ」なんて声も | TABLO

 

ちなみに、本人のコメントには「あれ、(ゴリラの絵文字)?」。そのボールを持ち上げるポージングなのか、苦しさから発してしまったうめき声からなのか、自身をゴリラに自虐的に例えるお茶目さを見せています。

18キロは一般女性にとって相当な重さ。そのガチ過ぎるトレーニングにフォロワーからは

「スタイルすごーい。カッコいいし、ステキすぎです」

「汗が滴るいい女です」

「そんな足になりたい」

「かっこよすぎです 理想の女性」

「18キロ!なんか簡単そうに持ち上げている、りいさちゃんがスゴい!」

「家にある18キロ近くのものを見渡したら、お米の10キロしかなかったけど持ち上げる勇気はない。お見事です。」

と絶賛の声があがっていました。

 

関連記事:セクシーさに騒然! 鷲見玲奈アナ 近距離で撮ったトレーニング動画を公開 苦悶の表情まで「癒される」と称賛相次ぐ | TABLO