超絶スタイル! 緑川ちひろが下に何も着てないように見えてヤバい!

グラビアアイドルの緑川ちひろさんが24日、自身のTwitterで「10秒グラビア」のハッシュタグをつけた動画を公開。最新DVD『誘惑』で見せる先生風のコーディネートで、多くのファンを魅了しています。

スレンダーな超絶スタイルで、「ミス東スポ2020」のグランプリに輝いた緑川さん。その完璧スタイルを活かし、レースクイーンとしても活躍。“刑務所マニア”という少し変わった一面もあり、親しみやすい正統派美人グラドルとして人気を集めています。

そんな緑川さんが、8月31日に最新DVD『誘惑』(グラヴィス)をリリース。かなり攻めた内容となっているようで、ジャケットで見せているスケスケ衣装は下に何も身に着けていないのではと錯覚してしまうほど。

また、今作では美人教師という設定にも挑戦しているそうで、自身のTwitterでもそのオフショットを動画で公開。美ボディがハッキリと分かるタイトな衣装で登場し『先生風のコーディネートで #10秒グラビア DVD「誘惑」は先生と生徒のいけない関係的なストーリーになっております。生徒の皆様、ご予約お願いいたします!』と呼びかけていました。

 

参考記事:【動画&写真あり】オフショット連発! スケスケ衣装の下は…え? 下、何か着てますよね…? | TABLO

 

「ミス東スポ2020」グランプリ・緑川ちひろさん、その超絶スタイルから目が離せません。(文◎絹田たぬき)

DVD『誘惑』(グラヴィス)より