本田翼の“残暑見舞い”? 投稿連発に「疲れが吹っ飛ぶ」「セクシー」と称賛が相次ぐ!

アイスクリームを食べる姿や美しいうなじ姿といった、セクシーかつ涼やかな本田さんの写真に癒やされたファンは多かったようで、コメント欄には「うなじが綺麗」「セクシー」「疲れが吹っ飛ぶ」「最近投稿多くて嬉しいです」といった称賛や感謝の声が多数上がっていました。

猛暑日が続く中、ファン思いの本田さんが“残暑見舞い”の代わりに涼やかで艶めかしいプライベート写真を連投してくれているのかも!?

これからも本田さんのSNSから目が離せません!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:本田翼 公開した黒肌ギャル風JK時代の秘蔵写真が美しいと話題! 男たちは「めっちゃ好み」と大絶賛! | TABLO 

 

https://www.instagram.com/p/CERR9PTAtML/
美しいうなじをお披露目

https://www.instagram.com/p/CEJLhqFgLro/
棒アイスを美味しそうにペロリ