キスマイ・北山「ステイホーム愛」で自宅バレる!? 内田理央の牛丼デリバリーで 笹塚~渋谷ラインにジャニーズがいる!?

記事内では、すき家で牛丼をテイクアウトする内田さんや、北山さんのマンションから出てタクシーに乗り込む内田さんの写真などが掲載されており、すき家の外観から、都内のどこの店舗なのかさっそく特定する人が続出。ネットでは「北山さん、あのすき家の近くに住んでるの?」「北山くんもっとうまくやりなよ〜引っ越すの〜?」などといった声が寄せられていました。

 

参考記事:日本テレビ『24時間テレビ』にねつ造が発覚 イノッチや北山くんは知ってて引き受けたの? 「死者を弔うフリ」なんて酷すぎる!! | TABLO

 

「内田さんが激写されたすき家から徒歩で帰ることのできる芸能人御用達の高級マンションということで、おのずと1つのマンションに絞ることができましたね。マンションの駐車場や電柱の位置などがピタリ一致していたので、ここなんだなと確信できました」(週刊誌記者)

北山さんといえば、奇しくも熱愛スクープの5日前である8月18日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)にて、東京・笹塚にはジャニーズタレントがけっこう住んでいることや、自らも笹塚に住んでいてお笑い芸人のゆってぃさん(43)と同じマンションだったことなどを明かしたばかりでしたが…。

「北山さんは番組では『(笹塚は)ちょっと裏行ったら安い物件あるじゃないですか!』などと庶民派な発言をしていましたが、現在住んでいると思しきマンションは24時間警備でコンシェルジュがいて2LDKで家賃80万円前後と超高級物件。だいぶ出世したと言えるでしょう」(芸能ライター)

 

関連記事:ジャニーズのせいで京王線沿線の家賃高騰の可能性が! 言っちゃダメよ、それ! キスマイの北山くん口を滑らせる | TABLO