あと、ほんの少しで見えてしまう…!  “令和の女豹”の投稿が過激すぎる!

グラビアアイドルの宮崎華帆さんが、自身のインスタグラムで最新DVD『いけないお姉さん』を告知。セクシーすぎるオフショットでファンを魅了しています。

スレンダーボディーにFカップバストを兼ね備え、その色気あふれるオーラから“令和の女豹”などとも呼ばれている宮崎さん。デビュー前は、地元香川県でスナックのママとして働いていたそうで、その艶めかしい雰囲気にも納得です。

2019年に1stDVD『好きやけん…』(イーネット・フロンティア)を発売して以降、その人気ぶりから立て続けにイメージDVDをリリース。9月25日には4作目となる最新DVD『いけないお姉さん』(イーネット・フロンティア)がリリースとなります。今作では“近所の綺麗なお姉さん”である宮崎さんと、こっそりいけないことをするという内容になっているとのこと。

自身のインスタグラムでも最新DVDを告知するとともに、セクシーすぎるオフショットを次々に公開。見えそうで見えないギリギリショットの数々に、ファンからは「かほさん色っぽいですね〜」「ナイスお尻」「その水着は反則だなー」「たまりませんねっ」「うぉお笑 って言うてもうたわ笑笑 最高」といった声が寄せられていました。

 

参考記事:【写真はコチラ】連発する投稿がすべて反則級! 「いけないお姉さん」の告知、いけなすぎます! | TABLO

 

宮崎華帆さんの“いけないお姉さん”ぶり、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

DVD『いけないお姉さん』(イーネット・フロンティア)より