突き出した美尻が刺激強すぎ! 葉月あやの小麦肌ボディに視線集中!

8月25日、こんがりと焼けた小麦肌ボディで人気のグラビアアイドル、葉月あやさんがインスタグラムを更新。ヒップを突き出した刺激的なポーズの写真を公開しました。

普段から日焼けをしていることで知られる葉月さんですが、そのヒップにはうっすらと日焼けの跡が……。着用しているホットパンツのセンターにはチャックがついており、ついつい妄想を掻き立てられてしまいます。

 

参考記事:【写真】日焼け跡がエロすぎる! 葉月あやの突き出したヒップから目が離せない! | TABLO

 

この写真はファンにも好評だったようで、投稿から1日後の時点で1万件の“いいね!”がつけられていました。

そんな葉月さんの最新イメージDVD『葉月あや/僕の天使』(イーネット・フロンティア)は好評発売中。そのボディを堪能ください!(文◎編集部)

DVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)より