透けブラハプニングも! エロさ増し増しの大橋未歩の最近

42歳とは思えぬ若々しさと美貌で人気の元テレビ東京のフリーアナ・大橋未歩さんのインスタグラムが「エロい」と話題です。

 

健康的なふとももが美しい!

 

ベッドに寝ころびながら汗をかくスッピン顔にドキッ

 

この投稿をInstagramで見る

 

悪夢を見まして。 明日はラジオなのですが 先週は祝日で番組はお休みだったにもかかわらず 大寝坊して生放送に間に合わなかったという悪夢で飛び起きたんです笑 あ、今日は番組休みだった、、と気付いた時の安堵感たるや!? この悪夢は、アナウンサーあるあるだと思うw あと本番中に原稿が見つからない!って夢もw? 何かしら見えないプレッシャーを 抱えている皆様、 お疲れ様でございます? 不思議ですが、夢で気付くことってありますよね? さて、寝坊しないように もう寝るぞ。 おやすみなさい? #金ブラ #ニッポン放送 #ラジオ #アナウンサーあるある

大橋未歩 42歳(@o_solemiho815)がシェアした投稿 –

 

8月12日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、なんと下着が透けるハプニング!

8月12日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)より

 

あわせて読む:バスト揺れまくり! ブラ紐も丸見え!? テレ東・森香澄アナの踊りがヤバいと話題! | TABLO