可愛らしい顔でムッキムキのゴリマッチョ 才木玲佳の水着姿が美しいと話題!

才木さんは、慶應義塾大学在学中にアイドルグループ『Cheer♡1(チアワン)』に加入し、筋肉アイドルとして存在感を発揮。その後の2016年にプロレス団体『WRESTLE-1』にて、プロレスラーとして本格的にデビュー。現在は、”筋肉アイドル兼プロレスラー”として活躍、可愛らしい顔とゴリッゴリの筋肉美を兼ね備えた、ゴリマッチョ美女子の代表格としての地位を確立しています。

話題となっている画像は、『週刊SPA! 8月11・18合併号』(扶桑社)に掲載された『マッチョ美女特集』撮影時の写真のようです。美しいプロポーションの才木さんは青いビキニを着用し、円形の出窓に横たわっているのですが、円形の出窓の枠が三日月のように見え、才木さんが月に腰掛けているようなアーティスティックな雰囲気を醸し出しています。その様子を例えたのでしょう。「as if im on the moon…(訳・まるで月に乗っているかのよう…)」とコメントが添えられています。

 

参考記事:【写真】月に腰掛けるゴリマッチョ美女… 美しい横顔にパンパンのバスト、そしてパンパンの腕回り! とにかく色々スゴイ! | TABLO

 

この投稿に対し、コメント欄には

「筋肉ムーン?」

「胸の張りがぱねーな!!!」

「ボディラインが本当に美しい…」

「こんな筋肉美の彼女が欲しい…女神や」

「普段見るムキムキな姿からは想像ができないほどにセクシー天使だ」

と大絶賛の声で溢れていました。また、才木さんには、英語圏のフォロワーも多いようで

「you are perfect(訳・完璧です)」

「Beautiful muscle. Well done saiki(訳・美しい筋肉。いいね才木さん)」

などなど、英語の絶賛コメントも多数見られました。

 

関連記事:トレーニングがガチすぎて無防備に!? 仲里依紗の肉体美に絶賛の声! 本人は「ゴリラ?」と自虐 | TABLO