引き締まったボディが超セクシー! 女優・芦名星が魅せたランジェリー姿!

8月25日発売の写真週刊誌『FLASH』にて女優の芦名星さん(36)がナイトランジェリー姿を公開。筋トレとダンスで鍛えたというスレンダーなボディを巻頭9ページに渡って披露しており、そのセクシーぶりが大評判になっています。

紙面では「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは、とくに『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」と答えるなど、前向きに撮影に臨んでいることが伝わってきました。

 

芦名星さんのランジェリー姿がこちら(外部リンク)

https://smart-flash.jp/gravure/112399

 

あわせて読む:女性も歓喜! ゆきぽよがヒップ露出の衝撃ランジェリー姿を惜しげもなく公表! 完全露出に「一体なにがあったの!?」の声 | TABLO