羨ましすぎる池田エライザによる壁ドン 令和ver.も平成ver.もマジキュンです!

8月26日、女優の池田エライザさん(24)が、自身のインスタグラムを更新。女優で歌手の上白石萌音さん(22)に新しい時代の壁ドン”アクリル壁ドン”する画像を投稿し話題となっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FNS歌謡祭 夏 本日放送です。 私は21時〜22時までの間に 萌音ちゃんとの「I believe」 そして 弾き語りで中島みゆきさんの名曲を歌わせていただきます?‍♀️ 沢山の素敵なアーティストの方々が出られる番組ですので恐縮と緊張が…。 ですが、精一杯楽しく歌いました。 写真は、 萌音マネージャーのあついあつい希望により 萌音ちゃんにドンしました。 令和ver. 笑 次はいつだろう? そして!今日は萌音ちゃんの新しいアルバムがリリースされた日!! 白い泥から始まって一縷で終わるまでの間何度も何度も心が揺れ動いて、そうだよなあ、人間こんなに素敵な気持ちにいつだってなれるんだよな。と音楽と人間の素晴らしさを感じました。 感想が壮大すぎるけど、 聴き終わった後に萌音ちゃんありがとうとつぶやいてしまうほど素敵なアルバムです。 是非聴いてください。 今日も長くなってしまった…。笑

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:水着の布面積小さくない!? マギーが見せた露出度の高さに驚き! 「サービスショット」に感謝の声も! | TABLO