過激すぎてAmazonが削除!? 大人気コスプレイヤーが鮮烈グラビアデビュー!

グラビアアイドルでコスプレイヤーの小鳥遊くれあさんが26日、自身のインスタグラムを更新。8月19日に発売となった1st写真集『くれあそび』が、“過激すぎ”を理由にAmazonの購入ページから削除されてしまったことを明かしています。

インスタのフォロワー数32万人超えの、大人気コスプレイヤー・小鳥遊さん。SNSで見せる大胆なセクシーショットの数々で、多くのファンを魅了してきました。

そんな彼女が、8月19日に発売となった1st写真集『くれあそび』(双葉社)で本格的なグラビア活動を開始。デビュー作でありながらその内容は超過激で、それを理由にAmazonの購入ページが削除されてしまうほど。自身のインスタグラムでも『Amazonで買えるはずの1st写真集【くれあそび】表紙も過激すぎたのか購入ページ削除されててぴえんです』と報告。続けて『楽天ブックスやタワレコ、HMV&BOOKS他お取扱サイトは無事なようなので写真集お買い求めの際はそちらでお願いします』と呼びかけていました。

 

参考記事:【写真あり】デビュー作から脱ぎすぎた!? Amazonが販売拒否(?)した写真集とは | TABLO

 

9月17日には、1stDVD『はじめてのくれあ』(双葉社)をリリースするという小鳥遊さん。写真集に引き続き、その過激さに期待が高まります。(文◎絹田たぬき)

写真集『くれあそび』(双葉社)より