藤田ニコル ナイスボディ際立つレアな「金髪でビキニ」姿を披露 31日発売のヤンマガに登場

藤田さんは、「ひっさびさのグラビアです。7ページ載ってます 金髪でグラビアはレアだね^^笑」とコメントを添え、8月31日発売『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙とグラビア画像をアップ。金髪に白い水着で胸の谷間を強調させ、健康的な肉体を惜しげもなく披露。

 

参考記事:にこるん 惜しげもなく披露したナイスボディに上がる「えろるん」の声! | TABLO

 

この投稿に対し、フォロワーからは

「白が映える肌と髪の色、いいね」

「えちえち、にこるんが一番しゅき」

「雰囲気がなんか違ってまた良い!」

「おとなの色っぽさが出てきましたね」

「金髪なのに清楚に見えるってスゴいよね!」

「ヤババ!激かわいい。また写真集つくってー」

などなど、大絶賛するコメントが多数寄せられていました。

 

関連記事:フラれた人から貰ったものは捨てられない… 藤田ニコルのビキニ姿での意味深発言が話題 | TABLO