“あの”釣りドルが衝撃の「ルアー・ブラ」を公開 バスト部分を限界まで拡大してみたら………!

8月27日、“なにわの暴走Iカップ”というキャッチコピーをひっさげ、釣りドルしても活躍中のあさいあみがインスタグラムを更新。

「拡大したやろ?」というコメントとともに釣り用のルアーでバストトップを隠した刺激的な写真を公開した。

この投稿にファンからは「疲れてるのに、寝れなくなってしまった」「拡大しました」「みんなむっちゃ釣られてる」などのコメントと、多数の“いいね”が寄せられている。

そんなあさいあみの最新イメージDVD『あさいあみ 秘密の関係』(スパイスビジュアル)は現在発売中。刺激的な内容に要注意!(文◎編集部)

参考記事:まさかのルアー・グラビア!? 一体これ誰に見せてるんだ、と話題!

 

最新イメージDVD『あさいあみ 秘密の関係』(スパイスビジュアル)

 

※タイトル画像はあさいあみのインスタグラムアカウント(@asai_ami)より