美しいボディラインが丸分かり! 中村アンの動画に絶賛の声相次ぐ! 『アンダーアーマー』のブランドムービーがイイ!

中村さんは、高校・大学とチアリーディング部に所属し、全国大会の出場経験もあるアスリート系美女。今年の4月、『アンダーアーマー』のブランドアンバサダーに就任し、今回、そのブランドムービーを投稿しました。

ムービーは、髪を後ろで束ね、黒のスポーツブラにタイトなスパッツを着用し、様々なトレーニングに励むという内容。盛り上がったバスト、引き締まったウェスト、無駄のない背中、美しい脇、たるみのないヒップなど鍛え上げた美ボディが映し出されています。

 

参考記事:【動画】バスト、ウェスト、ヒップ… 中村アンの美しすぎるボディラインに目が釘付け! | TABLO

 

この投稿に対し、フォロワーからは

「アスリート並みの肉体ですね」

「美人を突き詰めていますね!」

「すごい!アンちゃんって本当に憧れる存在」

「ステキ、かわいくてキュー、抱き締めたい。」

「カッコいい!美人でスタイルもいいし。羨ましいです。やっぱり日頃の努力もしているんでしょうね。素晴らしいですね」

と絶賛の声が寄せられています。

 

関連記事:トレーニングがガチすぎて無防備に!? 仲里依紗の肉体美に絶賛の声! 本人は「ゴリラ?」と自虐 | TABLO