“バストがデカい”の声続々 鷲見玲奈の撮影オフショが大反響! 「こんな薄着は初めて」と本人談

鷲見アナが自身のインスタグラムに投稿したのは、白い薄手のキャミソールの上からでも十分大きなバストのサイズ感が見て取れるセクシーな衣装を身にまとった4枚の写真。コメントとして「こんな薄着は初めてでした。笑 体作りは間に合わず。」と添えられています。

 

参考記事:【写真はコチラ】着衣でも十分に分かってしまうボリューム感! 興奮抑えきれない声が続々! | TABLO

 

この投稿に対しフォロワーからは

「絶対買います」

「めちゃくちゃ可愛い」

といった称賛の声とともに

「エロすぎる(笑)溜まる」

「すっげえおっぱい揉みたい」

「めっちゃHですね!」

「でか!!!!すみません興奮しました。」

「相変わらず笑顔とボインが素敵ですね」

といったバストに着目したコメントが大量に寄せられていました。

 

関連記事:セクシーさに騒然! 鷲見玲奈アナ 近距離で撮ったトレーニング動画を公開 苦悶の表情まで「癒される」と称賛相次ぐ | TABLO