今、注目の美女優が待望のインスタ開設 「お美しい」「学校にいたら100%惚れてた」など絶賛の声相次ぐ

佐久間さんは、2013年にViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、数々の雑誌などでモデルとして活動。2017年に朝ドラ『連続テレビ小説ひよっこ』(NHK)や、『ゼクシィ』(リクルート)のCMに出演して以来注目の存在に。その後も数々の賞を受賞し、今後の活躍が期待される女優の一人です。しかしながら、今のところ露出は決して高いとは言えないだけに、ファンにとっては待ち望んだインスタグラムの開設となったようです。

初となる投稿は、「歴史的な瞬間の渦にいるけれど、土踏んづけて、存在したい。重力よりも重い腰が、やっとあがりました。よろしくお願いします。」とコメントを添え、緑のジャケットを着こなし、美しい顔立ちでカメラを見つめる自身の姿。

 

参考記事:【写真はこちら】「お美しい!」の声が続々! ファンが歓喜する佐久間由衣の美貌とは | TABLO

 

これに対し、ネットでは

「超どストライク」

「学校に佐久間由衣さんいたら100%惚れてた」

「佐久間由衣様じゃないですか! お美しい!」

「はああああああ!もう愛おしすぎます。」

など、歓喜の声が上っています。

 

関連記事:女優・芦名星が見せた! ランジェリー姿がセクシーと大評判! が「交際中のあの方は知ってる?」と心配の声も! | TABLO