黒い三角地帯 グラドル清水あいりが見せる『セクシー・ゾーン』とは!?

8月30日、「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」などセクシーなネタででバラエティ番組にも多数出演する人気グラビアアイドルの清水あいりがインスタグラムを更新。

タイトなワンピース姿で椅子の上に膝を上げ、“パンチラ”らしき黒い三角形が見える写真を公開した。

グラビアアイドルは衣装として下着を使うことが多いため、水着であろうと下着であろうと気にならないのかもしれないが、スカートから見えるとなんとも刺激的。

この投稿にファンからは「そこの▲サンカクゾーンすき」「可愛い」「可愛い過ぎる」「ますます~素敵になりますね」「太ももセクシーですね」「いいねえ」「見えとるのではΣ(゚д゚lll)」などのコメントと2万件を超える“いいね!”が寄せられている。

 

参考記事:パンチラ上等! 黒い三角形で読者を挑発する清水あいり んふ~~どれどれ、じゃあ見ちゃうよ!?