水着に収まらないJカップ! 会社員とかけもちのグラドルに大注目!

会社員として働きながらグラビアアイドルとしても活躍する伊織いおさんが、8月31日に自身のインスタグラムを更新。自慢のJカップバストを惜しげもなく披露し、多くのファンを釘付けにしています。

伊織さんといえば、2019年にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)で本格的なグラビアデビューを果たし、同年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選出されるなど、圧倒的な存在感で多くの人気を集めています。

その一方で、会社員という一面もある彼女。学生時代に学んだことを活かしたいといった思いから、2020年4月に建築系の会社に就職し、現在は会社員とグラドルを両立しているそうです。

そんな伊織さんが8月31日に自身のインスタグラムを更新し、水色のランジェリー姿で自慢のJカップバストを惜しげもなく披露。その前日には同じ形で色違いの衣装を公開しており、『昨日の投稿の色違いだけど髪型違うだけで結構印象変わるね』とつづっていました。

 

参考記事:【写真あり】この細さでこの特大バストはもはや二次元! もし、こんなコが会社にいたら… | TABLO