“中国のガッキー”ロン・モンロウが美腹筋、下半身までチラ見せ…!? 「良い意味でエロっ!」など絶賛の声続出!

ロンさんは8月30日までにインスタグラムを更新。「@c_coffee_official CM出演が嬉しい、皆さんも飲んでみてくださいね」という告知とともに、ノースリーブ&短パンという健康美溢れる衣装でお腹周りをチラ見せしている写真を投稿。特に鏡に写ったロンさんのカットは、短パンをかなり下にさげていたため腹筋のほかに股間部分もチラリしてしまっている、期せずしてかなりセクシーなものになっていたのでした。

この投稿を受け、ファンからは「お腹がセクシーカッコいい!」「スタイル良いですね」「良い意味でエロっ!って思いました」といった絶賛の声が続出。

 

参考記事:【写真あり】短パン下げ過ぎ! あともう少しで“中国のガッキー”の大事なところが… | TABLO

 

ロンさんは8月29日より放送開始のチャコールコーヒー「C COFFEE」の新CMガールに抜擢。CMではロンさんがスケボーをしたりレコーディングに挑戦しているシーンが流れ、中には美しい腹筋をチラ見せする場面。今回投稿された写真は、この時のCM撮影時の写真と思われます。

ロンさんは5月19日から人気リアリティー・ショー『TERRACE HOUSE 2019-2020』に新メンバーとして加入していましたが、5月23日に共演者の木村花さんが亡くなったことにより番組は打ち切り。ロンさんも6月1日、自身のTwitterで「あなたと過ごした日々は素晴しい思い出になりましたよ」「中国から来てあなたに会えて本当によかったね。今も愛しているよ」と綴った日記を公開するなど、花さんへの哀悼の意を表していました。

 

関連記事:中国のガッキーが体操服&ブルマ姿を公開 なんなら本家よりカワイイんじゃないか? の声も | TABLO