AからFになったことを写真付きで熱弁 そして現在のドエロいお姿 しかしLINE流出からの釈明 一部始終を追ってみた

「AカップからFカップになった」として、そのバストアップ法を紹介してきたYouTuberのてんちむさんが、実際には豊胸手術を受けていたそうで、それを事実として語るLINEのスクリーンショットが流出。批判の声が相次いでいます。

 

【ビフォー】2016年、育乳について熱弁するYouTube

 

【アフター】今年の8月15日の投稿
この投稿をInstagramで見る

 

フレイアクリニック上野院で全身脱毛してきたよ?顔脱毛もやってみたんだけど化粧が盛れる? 安いし2人がかりで施術してくれるから早いです☀️夏に脱毛すると毛を気にしなくて水着とか着れるからストレス無くて最高ですん。 写真はいつしかの?水着はまえのんのブランドのN with.です?ベージュの水着初めて着たけど大人っぽくてかわいいんだけど何より盛れるから最高? #promotion #フレイアクリニック #医療脱毛 #全身脱毛 #フレイアクリニック上野院

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 –

 

LINEのスクリーンショットが流出

 

インスタグラムで釈明

 

あわせて読む:鈴木奈々がグラドル顔負けの色気で悩殺! ブラ&パンティを動画でPR! 「こんなセクシーな嫁さん欲しい」の声! | TABLO