いつもと違う!ファーストサマーウイカ 谷間あらわな下着姿に「セクシーでカワイイ」の声が続々!

ファーストサマーウイカさんは、今年の8月に発売されたワコールの『エアリーソフトブラ』のイメージモデルに起用され、これまでにも色気全開のブラ姿、美背中を見せつけたノーブラのバックショットなど、さまざまなヌーディなビジュアルを披露しています。
今回アップしたのは、広告撮影時の写真のようで、胸元は、着用した白いブラが、柔らかい透明感のあるバストを包み、谷間を強調。頬杖を付き机に体を持たれかけ、ほほ笑みを浮かべる姿は、バラエティ番組での強めキャラからは想像がつかない、美しい大人の女性の色気ムンムンです。

 

参考記事:【写真】柔らかな表情に柔らかそうなバスト… ファーストサマーウイカの色気がヤバい! | TABLO

 

この投稿に対し、フォロワーは「ホンマにべっぴんさん!」「セクシーでカワイイ。同じ女性なのにカワイイ」「鎖骨が神様すぎて拝みました…。鎖骨界のビリケンさんですか?」と大絶賛。

しかし、その一方で、

「勃起してまうやろ!」

「う、ういか、人妻ういかのブラ…。」

「エッチな目で見てゴメンナサイ。」

「ウイカさん、色っぽいです、ブラを外したいです。」

「おおお、生唾ものです。あつくほとばしる何かを感じます。感謝します。」

といった男性の欲望むきだしのコメントも見られました。

 

関連記事:下着姿が絶賛のファーストサマーウイカ 寄せられた下ネタに不快感を示し、賛否両論が巻き起こる! | TABLO