堀北真希の実妹・NANAMI 初グラビアで下着姿に 脱いで驚きセクシーボディに歓喜の声続々

NANAMIさんはまず8月28日に自身のインスタグラムにて「本日発売のFRIDAYに載ってます ちょこっと、、グラビアに挑戦しました」とフォロワーに告知。「#わがままボディ見たってな」というおちゃめなタグもつけつつ、胸の谷間の深さがよくわかる白いタンクトップ姿の物憂げな表情の写真を掲載。また9月1日にもピンクのランジェリーの上からニットカーディガンを羽織った美麗ショットを公開。豊満なバストや健康的な太ももを存分に披露していたのでした。

 

参考記事:【写真はこちら】NANAMI 豊かなバストの谷間をあらわに 「わがままボディ見たってな」と本人談 | TABLO

 

堀北さんをさらに幼くしたような少女っぽい雰囲気を持つNANAMIさんの意外なセクシーボディに驚いた人は多かったようで、コメント欄には「スタイル良すぎて泣ける」「ドキッとした」「めっちゃセクシーです」「これは惚れ直す」といった賞賛の声が続出していました。