『ドッキリ』と称して後輩の車を破壊!? また“底辺”YouTuber 車好きから怒りの声が続々

問題となっているのは、“ヤンパティ”と名乗り活動している男性2人組のYouTuber。主に競馬や車関連の動画を配信しているそうです。

この日の動画は、先輩の立場であるパティー氏が、後輩のヤンシュ氏にドッキリを仕掛けるといったものでした。しかし、そのドッキリの内容というのが、ヤンシュ氏の愛車フェアレディZのステッカーを勝手に剥がすといった悪質なものだったのです。

パティー氏はこの行為について『車好きからしたら致命傷なんで』と語っているにもかかわらず、『俺先輩だしそこまでやってやろうかなって』と計画を実行。ヤンシュ氏に水を買いに行かせている間に、車のステッカーを剥がしてしまいます。

被害にあった車は中古市場にもほとんど出回らないレアなものだそうで、剥がされたステッカーは特別仕様のもの。これを無残に剥がされてしまったヤンシュ氏は当然激怒し、笑い声を上げるパティー氏に対し『事の重大さ分かってます?』『取り返しつかないですよ』と怒りを露わにしていました。

 

 

参考記事:ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 夫婦の命を奪った事故のドラレコ映像が拡散! 怒りの声が殺到! | TABLO

 

この動画に対し、主に車好きの人々から「胸糞悪い」の声が殺到。

ネット上では「ただただ胸糞だけが残る動画」といった声をはじめ、

「これはマジで胸糞悪い、ふざけるにも程がある! 後輩もよく殴らないで耐えてるな」

「まさに一般人と車好きの価値観の違いよな、当の本人からしたらステッカー剥がしただけとしか思ってないんやろな。これされた後輩君ほんま可哀想…」

「ほんまクソ腹立つな…愛車がこんなことされたら無理やわ。ガチギレするわ」

「本当に壊したと思った? 実は無事でした〜wwってのがドッキリ。これはただの破壊。何もかも履き違えてる」

「底辺YouTuberがやりがちなこういう動画マジで嫌い」

といった声が寄せられています。

 

関連記事:批判殺到! YouTuberが心霊スポットのトンネルを『出来た当時に戻す』とペンキで白塗りに! 「警察沙汰になる可能性」も! | TABLO