下着におさまらない迫力のGカップ 爽香のSNSに漂う背徳感が凄い

グラビアアイドルの爽香さんが、8月31日に自身のインスタグラムを更新。セクシーすぎるパンチラショットを公開し、注目を集めています。

173cmの高身長とGカップの巨乳を合わせ持ち、迫力あるグラマラスボディで人気を博す爽香さん。昨年までは「藤堂さやか」名義で活動していましたが、事務所の移籍を機に改名。爽やかな香りの「爽香」として再スタートを果たしています。

そんな彼女が8月31日に自身のインスタグラムを更新し、ランジェリー姿の大胆なショットを投稿しています。自らスカートやトップスをたくし上げて下着を見せつけるショットや、豊満なGカップバストをアップで写したショット、そしてセクシーすぎるパンチラショットなどを惜しげもなく披露。この1つ前の投稿でも、黒い下着姿や脱ぎかけのストッキングが目を引く妖艶な写真を投稿していました。

 

参考記事:【写真】いやらしすぎる… 爽香が教師に、奥さんになって色んな所を見せてくれちゃう! | TABLO

 

これらの写真は、10月1日から配信される電子書籍写真集の一部だそうで、『爽香先生と教室で』『こんな奥さんでも、好きでいてくれますか?』にそれぞれ収録されているようです。セクシーすぎるショットの数々に、ファンからは「いいねたまらんね」「パンチラショット色っぽいね」「かなり意味深なポージングだよね」「可愛すぎ! セクシーすぎです!」といった声が寄せられていました。

9月25日には最新DVD『神ボディ』(竹書房)のリリースが控えている爽香さん。その活躍ぶりから目が離せません。(文◎絹田たぬき)

 

電子写真集『爽香先生と教室で』(サークルチェンジ)より

 

電子写真集『こんな奥さんでも、好きでいてくれますか?』(サークルチェンジ)より

 

DVD『神ボディ』(竹書房)より