これが世界の第一線で活躍してきた“美尻” 冨永愛の水着姿が話題!

冨永さんは、8月27日に自身のインスタグラムに水着姿の写真をアップし、屋内プールに行ってきたことを報告。写真以外にも、プールサイドをファッションショーのランウェイに見立てて歩く、トップモデルの華麗なウォーキング姿の動画も披露しています。

今回公開したのは、その時の写真と見られ、「#summermemories」というハッシュタグとともに「今年は一回しか着れなかった水着 来年はたくさん着たい」というコメントを添えています。写っているのは、背中が大胆に開いた黒のハイレグワンピースの水着を着用した、後ろ姿の冨永さん。美しい背中や引き締まったウェスト、そして水着が食い込んだ形の良い桃尻が露わになっています。

 

参考記事:【写真&動画】脚、長っ! 尻、エロっ! 冨永愛のプールサイドウォーキングもスゴイ見ごたえ! | TABLO

 

この投稿に対し、フォロワーからは

「まさに桃ですね…。」

「パーフェクトなケツ」

「同性の私もときめく後ろ姿」

「細いのに、お尻がちゃんと丸い!たまげた。ステキです!」

「背中もお尻も美しすぎるラインです。生まれ持ったものもあると思いますが日頃の努力も含めたあいさんの実力ですね」

と絶賛の声が寄せられています。

 

関連記事:突き出した美尻に絶賛の声! 有村藍里 メキメキ美しなっている今、大注目! | TABLO